検索エンジン「MARSFLAG」

検索エンジン「MARSFLAG」は
ウェブやブログなどの検索結果を
イメージ画像で確認できます。

さらに検索結果の画面イメージに
マウスのカーソルを合わせると
画像が飛び出すように拡大されるのが
面白いですよ〜^^

しっかりチェックしてアクセスするサイトを
選ぶことができます。

また、マウスのクリックだけで、
インターネット上のウエブサイトを絞り込み検索したり、
選んだサイトと似たサイトを再検索できる
「つながり検索」機能もあります。

↓面白いですよ↓
MARSFLAG

↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
こんにちは〜^^
新参者ですがよろしくお願いしますm( __ __ )m

今からの検索エンジンってこういうタイプおおいですよね。
Posted by ミスターX at 2006年05月18日 08:50
はじめまして
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきました。
「シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】」というブログをはじめたばかりです。
「シンクロニシティ」体験談ぜひ教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Bigshell at 2006年05月18日 15:39
タップさん、こんばんは!

面白い検索エンジンですね!
とても見やすいし、画面が見れてとてもGood!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月18日 21:41
スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
Posted by たつや at 2006年05月19日 14:35
こんばんは
初めましてリンクから来ました。
検索エンジンも色々ありますね。
勉強になりました。
又お邪魔します。

応援  ぽちりん
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年05月20日 22:37
タップさん、こんばんは!

夜中にこっそりブログの模様替えをしました!
良かったら見に来て下さいね♪
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月21日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17958424

×

