W杯日本代表選手発表

ついにW杯日本代表メンバーが発表されましたね!
久保選手が落選したのはびっくりしましたが
まぁ仕方ないですね。

グループリーグはきびしい相手ばかりですが
代表に選ばれた選手には頑張ってほしいです。

みんなでW杯日本代表選手を応援しましょー!

以下時事通信より引用
----------------------------------------------

6月9日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する日本代表選手23人が15日発表され、注目されたFW陣は5人が選ばれ、巻誠一郎(ジェフ千葉)が抜てきされる一方、有力視された久保竜彦(横浜M)が外れた。
 他は予想された顔触れ。海外クラブ所属選手は中田英寿(ボルトン)、中村俊輔(セルティック)の両MFら6人が選ばれた。GKは3人、DFは宮本恒靖(ガンバ大阪)、中沢佑二(横浜マリノス)ら8人、MFは中田英、中村、小野伸二(浦和レッズ)、小笠原満男(鹿島アントラーズ)ら7人の陣容となった。
 久保以外では、佐藤寿人(サンフレッチェ広島)、前回W杯代表の鈴木隆行(レッドスター・ベオグラード)の両FW、MF松井大輔(ルマン)らが外れた。前回に続く代表は11人で、中田英、川口能活(ジュビロ磐田)と楢崎正剛(名古屋グランパス)の両GK、小野は3大会連続の代表。アテネ五輪代表はオーバーエージ枠でプレーした小野を除けばDF駒野友一(広島)だけ。大会開幕時の平均年齢は27.5歳で、前々回の25.3歳、前回の25.4歳から上がった。
 チームは17日から福島県内で合宿し、26日にドイツへ出発。ドイツ、マルタ両代表との直前強化試合を経て、6月12日にオーストラリアとW杯初戦を戦う。

----------------------------------------------



↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ
 

この記事へのコメント
タップさん、こんにちは!
W杯日本代表メンバーが決まったんですね。
またまた、盛り上がるのでしょうね。
楽しみですね。

これからも宜しくお願いします。
 ミユキでした、応援します、ポチッ!
Posted by ロハスな生活で健康ライフ at 2006年05月15日 17:32
TBありがとうございました。
マジ驚きです!!? 病み上がりの柳沢を入れて、久保が… そんで、松井も落選とは…
Posted by 1_2_sun at 2006年05月15日 18:06
こんばんは、ponです。

コメント、応援有難うございます。
いよいよW杯ですね。
メンバーも発表されたし・・・

又、来てくださいね♪
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年05月15日 21:20
タップさん、先日はご訪問、コメント有難うございました。
遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
こちらもリンク完了しました。
W杯楽しみですね。サッカーは見るのは大好きです!ただルールがあんまりわかりません。4年前のW杯のときは大阪の長居のそばに住んでいたのでベッカム様も見ましたよ。がんばれ!日本!ですね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by at 2006年05月15日 22:44
タップさん、ごめんなさい。
↑のコメントはわたくしであります。
名前入れるの忘れました(ーー;)
こんなアホですがこれからもよろしくです。m(__)m
Posted by ☆ユミママ☆ at 2006年05月15日 22:47
TBありがとうございます。
メンバーも決まり!いよいよですね。楽しみですね!
Posted by ドレミん at 2006年05月16日 01:36
タップさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらも特進の相互リンク使わせていただいています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by いちおしくん at 2006年05月16日 02:12
ハロー、リリーです。がんばってほしいですね!

オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月16日 08:36
はじめまして、アロマで癒す心と体を運営しているポルンと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
まだ未完成のブログですが、何とか形になってきたのでこれからみなさんに追いつくように加速します!!

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ポルン at 2006年05月16日 15:10
タップさん、こんにちは!

W杯楽しみですね!
頑張れにっぽん♪
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月16日 16:52
はじめまして、株式投資@Fantastock!!を運営しているFantastockと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
まだまだ未完成のブログですが、何とか形になってきたのでこれからみなさんに追い
つくように頑張ります!!

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Posted by fantastock at 2006年05月16日 19:04
あるあるダイエット@商品紹介隊のチュータンです。コメント有難うございます。
是非また遊びに来てくださいね。これからも宜しくお願いします。
Posted by チュータン at 2006年05月16日 22:56
こんにちゎ!特進のひらのっちです。大変遅くなりましたが相互リンク完了しましたのお知らせに来ました。応援ポチ。頑張りましょう!
Posted by ひらのっち at 2006年05月17日 15:26
投資セミナー@情報ナビ にもリンク完了しました。
Posted by ひらのっち at 2006年05月17日 15:46
はじめまして、「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
ブログ初心者で、まだまだヘッポコのブログですが、一日も早くみなさんに追いつくように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2006年05月17日 20:44
クレジットカードを作るなら@得々情報 にもリンク完了しました。
Posted by ひらのっち at 2006年05月17日 21:16
はじめまして、ヤスといいます。情報起業でどんどん稼げる『アフィリエイター』になる!!
というブログ名で、やっています。
特進に最近入りました。
特進の方からリンク集いただき、貼り付けさせて
頂きました。有難うございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ヤス at 2006年05月17日 22:49
こんにちはコメントありがとう♪
私も 見習わないと
これからもよろしくね
Posted by 紫苑の在宅ワークのホームセンター at 2006年05月18日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

サッカーW杯日本代表23人発表
Excerpt: 中田英、小野ら3大会連続 サッカーW杯代表 (共同通信) - goo ニュース W杯日本代表メンバー決まる、久保・松井は落選 (読売新聞) - goo ニュース >日本サッカー協会は15日、東京都..
Weblog: あれこれ随想記 
Tracked: 2006-05-15 18:40

日本代表メンバー発表
Excerpt:  発表されました。 【GK】  川口 能活(磐田)  楢崎 正剛(名古屋)  土肥 洋一(F東京) 【DF】  田中  誠(磐田)  宮本 恒靖(G大阪) ..
Weblog: ブログ らぷぽ
Tracked: 2006-05-15 19:21

さぁ、そこはドイツへの滑走路。悲喜こもごもな23人発表!!
Excerpt: く、久保がいない。。。思いっきりサプライズあるじゃないか。 確かに最近は低パフォーマンスだったけれど、落とすとは思わなかった。 日韓の俊輔と言い、マリノスの僕に取っては悲しい気持ちです。 ..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-05-15 19:29

頑張れ!ニッポン!!
Excerpt: 本日(5/15)午後2時、予定通りにサッカーワールドカップ日本代表の23人が発表になりました。 テレビの生中継を見ていましたが、ジーコがなんて言っているのか分かりづらかったので、少しイラッとしました。..
Weblog: 禁断の惑星
Tracked: 2006-05-15 19:37

≪サッカー日本代表≫W杯登録メンバー23名を発表!
Excerpt: 日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバー GK 土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京 川口 能活   1975.08.15 179c..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-05-15 20:04

#1202 選ばれし23人。これはやっぱりサプライズ!!
Excerpt: いやぁ!驚きました!! これもある種の「サプライズ」と言っていいのでしょうか?
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-05-15 20:33

サッカー=日本代表23選手が決定
Excerpt: サッカー=日本代表23選手が決定 (ロイター) - goo ニュース 昨日の夜あたりから、「あと○○時間で代表が決定」なんて騒いでいたから、当然気にはなっていましたが、拙僧的にまずい事実に気付きまし..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2006-05-15 21:08

水戸ホーリーホックからは日本代表無し!
Excerpt: サッカー日本代表W杯登録メンバー23名を発表! 当落線上と見られていた松井、茂庭、さらに久保、そして何と爆発FW岩舘侑哉 やけどするぜ!が落選となった。 GK 土肥 洋一 1973.07.25..
Weblog: 水戸ホーリーホックを応援するかい?
Tracked: 2006-05-15 22:38

サッカー日本代表 ワールドカップ1次リーグ成績予想
Excerpt: FIFAワールドカップ2006 ドイツ大会 日本の一次リーグ成績を予想する問題です。一次リーグ3試合の合計で何勝何敗何分けになるかを予想していただきます。決勝トーナメントに進出できるかは問いません。..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2006-05-15 23:24

ワールドカップ日本代表発表
Excerpt: 23人の日の丸を背負う選手が発表されました。 イングランドやフランスのようなサプライズもなく、ほぼ順当に入ったのではないでしょうか? 久保はコンディション的にもかなり問題があったので外れるとは..
Weblog: Red Zone 2nd Edition
Tracked: 2006-05-16 10:59

セリエA不正問題
Excerpt: 若いころはセリエAって聞いただけで胸がときめきました。今回の問題は淋しいですね。
Weblog: toshio10
Tracked: 2006-05-27 15:33

×

