ヤプログ

ヤプログ

----------------------------------------------
わーい(嬉しい顔)管理画面が比較的使いやすい。かわいい
    テンプレートが多数用意されている。

ふらふらテンプレート以外に目立った特長はない。
    容量がやや少なめ。
----------------------------------------------

最大の特徴は、動物やイラストを使ったテンプレートが
いろいろ使えること。

かわいいブログを作りたいならオススメ。

管理画面は比較的わかりやすいし
携帯の動画もアップロードできる。

容量は無料版で100Mバイトだが
画像は1枚200Kバイトまで
動画は1本400Kバイトまでという制限がある。

アフィリエイトは○




↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
こんばんは!
ヤプログ昔使ってました♪
打ち込むとリアルタイムで下にプレビューが表示されるのが便利でしたね〜。

でも、文字数制限が2000文字までで使いづらかった。
途中からいろんな所に広告が入ってきて、
有料版じゃないと使い物にならなくなって、引越ししました(笑)
Posted by マユ@初売上あがりました♪ at 2006年05月14日 02:24
こんばんは。モモです☆
またこんな時間まで 起きてますぅ。
ヤプログは可愛いですよね〜。
私も以前 使ってたことがあります。
広告は微妙〜でしたが…。
では また遊びに伺います。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
Posted by 特進+インスタントのモモ☆ at 2006年05月14日 03:06
こんにちは〜。
りなはヤプログ知りませんでしたよー。
みかんのキャラかわいいね〜☆
なるほど、デメリットもあるわけですねφ(・・。)ゞ ウーン
ではまたあそびにきます〜♪ポチっと♪
Posted by りな at 2006年05月14日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。