So-net blog

So-net blog

----------------------------------------------
わーい(嬉しい顔)シンプルで使いやすい。初心者も迷わない
    くらい単純。テンプレートのデザインもいい。

ふらふら全体的に機能が少なく、凝ったことはできない。
    サイドバーへの追加は5つまで。
----------------------------------------------

初心者でも扱いやすい機能に絞ってあり、ブログ初心者でも
十分に使いこなせる。

テンプレートもカッコいいものやカワイイものが
豊富に用意されているので、女性に特にオススメ。

画像や動画は500Mバイトまでアップロード可能。

自分がコメントしたほかのブログの記事が
表示される機能がユニーク。

ブログパーツは貼り付けられるが、凝ったことは
できない。

アフィリエイトは○



↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
タップさん

はろ〜江門っす。

ブログっていったら、ライヴドア、シーサー

FC2ぐらいかなって思ってたけど、いろいろ

あるんですね〜

また遊びきます。

応援ポチです。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年05月13日 17:56
コメント&応援、ありがとうございました^^
So-netってアフィリOKなのかなぁ・・・?
自分がコメントしたほかのブログの記事が表示されるってのが、面白いですね^^
タップさん、ひょっとして、ブログ、山ほど作っていらっしゃるんですか?^^;
応援、ポチ!^^
Posted by kappaking at 2006年05月13日 18:00
タップさん、こんにちは。

So-netのブログのデザイン、いいですよね。
知り合いでも何人かいますが、みんなすてきなブログに仕上がっています。

応援ありがとうございます。
こちらもポチッ!
Posted by マクロビオティック情報館 at 2006年05月13日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

