今ブログで盛り上がってる話題とは?

今この瞬間に、ブログ界で盛り上がってる話題は何か?
それをビジュアルで表現するのが
Blog Keyword Visualizer 」という無料ソフトです。

このソフトを起動すると、自動的に収集されたブログ
キーワードが、画面上でまるで生きているかのように
動きます。

気になるキーワードをダブルクリックすると、ブラウザが起動し
キーワード検索を行えます。
また、キーワードをつないでいる線をダブルクリックすれば
そのキーワードを含むブログにアクセスできます。

このソフトは記事のTB先の検索等で便利かなと思い
ダウンロードしてみたのですが、なぜか何度やっても
インストールできませんでした_| ̄|○ ガクッ

このソフトを使った事がある方はぜひ感想を聞かせて下さい。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
     「Blog Keyword Visualizer


↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
はじめまして、タップさん!
相互LINKありがとうございました。
こちらも早速LINKをさせて頂きますので
よろしくお願いします。
どうぞよろしくお願いします
Posted by SHOIPOG at 2006年05月12日 10:13
タップさん、こんにちは!

いろんな便利機能があるんですね。
参考になりまーす!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月12日 16:33
遅くなりスミマセン!
リンク貼り済みです!!
今後ともよろしくお願いしまっす☆
Posted by いまちゃん at 2006年05月12日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

