キリンカップ 日本VSブルガリア

うわぁ〜日本負けてしまいましたね〜;;
W杯メンバー発表直前ということで
選手はみんな気合が入っていたみたいですが
ここぞという時の決定力がなかったぁ・・・。

村井選手のケガも心配ですが
13日のスコットランド戦は
ぜひ頑張って勝ってもらいたいですね^^

以下時事通信から引用
----------------------------------------------

ブルガリア、スコットランド両代表チームを招いたサッカーのキリンカップは9日、大阪・長居陸上競技場で開幕し、日本代表は世界ランキング38位のブルガリアとの初戦に1−2(前半0−1)で敗れた。ブルガリアとの通算対戦成績は3敗1分けとなった。
 国内所属選手だけの日本は、開始直後に先制を許す苦しい展開。後半に小野(浦和)、小笠原(鹿島)を投入し、31分に巻(千葉)のゴールで追い付いたが、ロスタイムにFKから決勝点を献上した。
 大会は3チームによる総当たり戦。日本は13日にワールドカップ(W杯)前国内最後となるスコットランド戦(埼玉スタジアム)に臨む。

----------------------------------------------


↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

 

この記事へのコメント
どうもどうも、今晩わ〜(´∀`)

ちょっと自分は、全然挨拶回りが出来ていないのですが(汗
コメントありがとうございます。

今日の試合・・・うーん・・・でしたねぇ。
次に期待!(して大丈夫なのか?w

共に頑張りましょう!
今後とも、よろしくお願いします〜。応援ぽちっ、と。
Posted by 原義@結婚相談所で幸せをつかむ!無料情報館 at 2006年05月10日 01:29
こんばんは。
ご挨拶ありがとうございました。
今日はブログと格闘していてサッカー見るのわすれてました・・・(;_;)

私はまだまだ勉強中です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by チェキ子 at 2006年05月10日 01:47
何度もスイマセン・・・

ポチッとして帰ります。
Posted by チェキ子 at 2006年05月10日 01:48
こんばんは!お久しぶりです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、特進効果でしょうか、かなり変わりましたね!
私はブログとは別にe-ビジネス虎の巻で物販やってきます♪

それではまたきます♪応援ポチ。
Posted by マユ@女性のためのe-ビジネス虎の巻実践中 at 2006年05月10日 02:15
タップさん、ご訪問、コメント有難うございます。

こちらもリンク張らせていただきます。(^。^)

仕事でサッカーは見逃してしまいました。ルールはよくわからないんですが応援だけは上手ですよ。

なんといっても大阪のおばちゃんですから・・・。

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

Posted by ☆ユミママ☆ at 2006年05月10日 02:16
タップさん、私のブログにご訪問、コメント有難うございます。私もリンク張らせて頂きます。これからも宜しくお願いします。
Posted by チュータン at 2006年05月10日 02:26
ハローリリーです。あ〜あ、残念でしたよね。

13日は勝利!ですね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月10日 04:52
タップさん、おはようございます。
コメント&ご訪問ありがとうございます。
こちらもポチッと!
これからもよろしくお願いします。
Posted by マクロビオティック情報館 at 2006年05月10日 06:42
タップさん、ブログに来ていただいてありがとうござました。

いや相変わらずサッカー日本代表の試合は歯がゆいですね。
ワールドカップ大丈夫かしら・・・。

また遊びにきま〜す。
Posted by キャンピングカーでHAPPY CAR LIFE at 2006年05月10日 06:47
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

昨日の試合は見ててつまんなかったです

何か簡単なミスが多くなかったですか?

やっぱり国内だけじゃだめかな〜と思いました

でも次はもっとましな試合をしてもらえますよね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月10日 10:04
タップさん、各サイトご訪問
ありがとうございます。

では、おおきにでした。

応援、ポチッ!
Posted by officek2☆リスクマネジメントのすすめ!☆ at 2006年05月10日 11:51
コメントありがとうございます

リンク完了しました

タイトル画像きれいですね、私も花の写真は沢山撮影しています。
また遊びに来てください。
壁紙写真集
http://pcweb.hobby-web.net/index.html
Posted by 江原 孝 at 2006年05月10日 13:07
タップさん、こんにちは!

サーカー残念でしたね。。。
次は絶対勝利して欲しいですね!

応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月10日 14:52
タップさん

はじめまして、江門といいます。

訪問&コメントありがとうございました。

コメントしてる人もなんだか知っている人

たちが多くて(笑)はじめて来た気がしない

です(笑)

これからもずっと仲良くしてくださいね♪

応援ポチです。
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年05月10日 18:14
タップさん、こんにちわ。鶴岡です。
先ほどはコメントいただきまして、ありがとうございました。

当分の間は忙しいかも知れませんが(お互いに w)、これからもがんばっていきましょう。

本日はご挨拶と、応援ポチ!でした。
Posted by 鶴岡@保険情報館 at 2006年05月10日 21:44
タップさんこんばんわ。こちらこそよろしくおねがいしますね。
ではでは。
Posted by kenchi at 2006年05月10日 22:14
はじめまして。特進仲間のモモです(笑)
ご訪問、リンクありがとうございます!
お伺いするのが遅くなってごめんなさい(*^_^*)
コチラからも リンクさせていただきました。
これから 末永くお付き合いいただければと思います。
では、お近づきの応援ぽっちん。
Posted by モモ【特進】特別特典最終日 at 2006年05月10日 22:16
こんばんは〜。
コメントありがとうございます☆
特進テンプレート導入後も、記事挙げに苦戦する毎日です(汗
タップさんに負けないようにがんばります!
では、ポチッとかえります〜♪
Posted by りな at 2006年05月10日 22:43
タップさん、来てくださってありがとうございました。私は解体新書の方は、間に合わずに手に入れられませんでした。それで特進の方を買ったのですが、特進の方が自分にあっているような感じで、今は満足です。昨日、和佐さんと佐藤さんの対談ビデオ見ました。面白かったです。
Posted by 格安航空券で行く海外旅行@はちきん at 2006年05月11日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17597097

日本vsブルガリア
Excerpt: キリンカップサッカー2006 ??大阪長居スタジアム
Weblog: 似合わないクツを脱ぎ捨てて
Tracked: 2006-05-09 23:37

ジーコジャパン負けたのか、、、、、
Excerpt: えぇ〜・・・・負けた、、、
Weblog: 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2006-05-09 23:48

日本、ブルガリアに敗れる
Excerpt: キリンチャレンジカップ第1戦、日本対ブルガリア。 15日に発表される選手選考をするための試合といっても過言ではありません。 海外リーグに所属する選手を集められないというこ
Weblog: 日刊サッカーマガズン
Tracked: 2006-05-10 00:09

日本、ブルガリアに敗戦
Excerpt: キリンカップ、ブルガリア戦。 日本は巻ゴールで同点に追いつくもロスタイムに失点し、1−2と敗北。
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-05-10 01:04

キリンカップ 【日本対ブルガリア】
Excerpt: 後半はすべて観ました。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2006-05-10 06:36

サッカー日本代表敗退!
Excerpt:  今日は,日本代表の試合を見るために早く帰ろうと思ったところ,帰る直前に資料作成の依頼が・・・。何とかやっつけ仕事にならない程度に処理しましたが,結局は職場を出たのは20時45分頃になってしまいま..
Weblog: よろずな独り言
Tracked: 2006-05-10 23:07

×

