キリンカップ・ブルガリア戦

明日はキリンカップ・ブルガリア戦ですね〜。
15日にW杯代表のメンバーを発表するみたいですが
ジーコ監督はもう決めてるんでしょうねー。

以下共同通信から引用
----------------------------------------------

サッカーの国際親善試合、キリンカップは9日、長居陸上競技場での日本代表−ブルガリア代表で開幕する。両チームは8日、試合会場で公式練習を行った。
 同大会は日本にとってワールドカップ(W杯)に向けた国内最後の強化試合。約1時間半の練習はセットプレーの攻守を確認した後、恒例のミニゲームで汗を流した。7日にリーグ戦を行った小笠原(鹿島)や小野(浦和)ら6選手は全体練習に参加しなかった。
 ブルガリアの国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは38位。試合は午後7時20分にキックオフされる。

----------------------------------------------

明日は見逃さないように
ビデオの予約しておかなきゃ♪


↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
ハロー、リリーです。女です^^

ボクシングが終わったと思えばサッカーですか。

これからの時期スポーツなど、体を動かすのに

適した時期ですね。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月09日 08:51
タップさん、こんにちは!
相互リンクありがとうございます。
私も、リンクさせていただきます!

今年はサッカーが熱いですね。
ファンの方たちは楽しみでしょう。
がんばれーNIPPON!

ミユキでした、タップさんに応援、ポチッ!


Posted by ロハスな生活で健康ライフ at 2006年05月09日 12:44
タップさん、相互リンクありがとうございます。
officek2(みかやん、mii)です!
各サイト、リンクさせていただきました。
今後とも宜しくです!
Posted by ☆ 釣り釣りネット ☆ at 2006年05月09日 14:18
ご訪問ありがとうございます。特進メンバー「団塊世代のロハスな日々」のR50です。アフィリエイトがなかなか選定できなくて、まだ利益らしい利益がでていません(私が貼らないのが原因で、加藤さんや特進のせいではありません)。タップさんは特進&情報商材などで利益は出ていますか?今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by R50 at 2006年05月09日 18:13
最近ライブドアブログが重くて重くて・・・
返事が遅れました。m(_ _)m

相互リンク追加しましたのでご連絡でした。
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by SC at 2006年05月09日 22:42
アンチエイジング<不老革命>のR50です。こちらにも来ていただき、ありがとうございます。こっちはまだまだ記事上げが足りませんけど、これから頑張ります。よろしくお願いします。
Posted by R50 at 2006年05月10日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17547769

イングランドワールドカップ代表選手23人発表〜やはり彼も選ばれた〜そしてジーコへの願い
Excerpt: イングランド代表のエリクソン監督はドイツワールドカップに臨むメンバー23人を発表した。 メンバーは以下の通り GK: Paul Robinson, David James, Robert Gr..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-05-09 08:20

さぁいよいよW杯まで1ヶ月。本日キリンカップ ブルガリア戦!
Excerpt: いよいよW杯が迫ってきた。 我等が日本はこのキリンカップでしょうもない試合をするようなら 3戦全敗もありえるだろう。 なんせ今日のブルガリアは1.5軍か2軍なのだから・・・ ..
Weblog: 幸一の戯言
Tracked: 2006-05-09 11:22

サッカー日本代表 VS ブルガリア戦
Excerpt: サッカー日本代表の試合を見ました。 対戦相手はブルガリア。 今回はワールドカップに出れないものの、過去に何度か出場した強国。 この試合、日本は鹿島・浦和のメンバーと久保は休ませるため、先..
Weblog: インテリアコーディネーター@情報館
Tracked: 2006-05-11 07:21

×

