特進アフィリエイトE

7日一杯で打ち切りの予定だった特進アフィリエイトGW特典ですが
5月10日24時まで延期するそうです!!!

GW中に特進ホームページのサーバーがアクセス集中の為
何度かダウンした為だと思われます。
現在は完全に復旧しています^^

現在特進アフィリエイトは現在インフォストア売り上げ
ランキングがなんと第一位になっています⇒こちら

特進アフィリエイトのGW特典はPDFで配信されてますが
ページ数も82ページありこれだけで
情報商材として売り出してもおかしくない内容です。

【受講条件】

GWカリキュラム終了の5月10日(水)の24時までに正規版を購入の方
に限ります。


【内容】
1、ボイスセミナー
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールのちょっと特殊な使い方
7、ボイスセミナー

という7つのステップで構成されています。


基本的には【1つ目の売れるブログを作れるようにする】というのが
テーマで、比較的新しい会員さん向けがベースとなっています。

この『超実践カリキュラム』は『特進本所有者(正規会員)』のみが
対象となります。


↓↓期間限定無料レポートはこちら↓↓
★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★



↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
期間延長になったんですね〜^^
アクセス過多で、サーバが落っこちてたそうで・・・^^;
すごい人気ですね〜^^
応援、ポチ!
Posted by kappaking at 2006年05月08日 01:15
タップさん、こんにちは!

着々と進んでるみたいですね!
私もGWあけたら頑張るぞー!って思ってたんだけど、
なんだか休みボケで頭が回りません(^_^;)
皆に置いてかれないように頑張んなきゃ〜!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月08日 17:08
タップさん、
はじめまして。

リンクを貼っていただき、
また、ご報告にいらしていただき、
ありがとうございました。

応援もありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

応援、ポチ!
Posted by 奥原@カイロプラクティックで健康維持 at 2006年05月10日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Japan SEO System とは
Excerpt: Japan SEO Systemは Google、ライブドア、MSN、Yahooジャパン、これらの4つの検索エンジンにたったの何日かであなたのサイトを掲載することが出来ます。 そしてあなたのサイトに高..
Weblog: 究極のSEO対策!Japan SEO System
Tracked: 2006-05-08 04:14

あなたは根本的なミスを犯しています・・・あれから2ヶ月たった今の私は・・・!
Excerpt: この答えは????? 後ほど・・・・・今日で「特進超実践カリキュラム」の配布を締め切ります!!
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-05-10 14:36

特進アフィリエイトの全てって?!
Excerpt: コメント鐔ゥ肇薀奪?丱奪?膣新泙痢D罐潺泪沺C任后?耽淵▲侫?螢┘ぅ箸凌珪霾鵑任后?い茲い茵▲?Ε鵐肇瀬Ε鵑任垢?△修料阿砲完貽匹△譬
Weblog: シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆
Tracked: 2006-05-10 19:38

新特典ですよ~「特進アフィリエイトプロジェクト」
Excerpt: 私も実践中の特進アフィリエイトプロジェクトなのですがなんと、5月22日~今月いっぱいの間の入会者には・・・・・・■稼ぐチャンスキーワード(テーマ)300個を限定300名に無料プレゼント!さらに・・・・..
Weblog: お小遣いできるかな??♪
Tracked: 2006-05-22 11:56

最強まっかっかアフィリエイトパッケージ 【値上げ】
Excerpt:  【 最強まっかっかアフィリエイトパッケージ 】  ★記録的な売れ行きを記録している【アフィリエイトで儲ける秘法】  600名限定!! 今回、値上げして、残りわずかです すでにインフォカート1位..
Weblog: 特進アフィリエイトプロジェクト をアフィリエイトするブログです
Tracked: 2006-08-27 14:49

×

