Uターンラッシュ

GWも明日で終ってしまいますね。
Uターンラッシュで高速道路・新幹線・空の便は
混雑してるようです。

渋滞・混雑って本当に疲れてガックリきますよね〜^^;

僕は今年はのGWはどこにも行かず、
特進アフィリエイトづけの連休でした。

何処に出掛けても混雑しててイライラするから
こんなGWもありかなって思います^^

でも目標にしていた事の半分くらいしか
作業が進んでいません(´o`;)ゞ トホホ…

Uターンラッシュに巻き込まれた方は
帰ってからしっかりと疲れた体を癒してくださいね〜。


さて
明日は連休最終日なので気合入れて頑張るぞー!!


↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
TBありがとうございます♪

アフェリエイトに参加してみましたが、奥が深いですね〜?

何事も試してみないと気が済まない性質なので
試しに?と言う感じでやってます。

初年度はレンタルサーバー代位になればと(笑)

わからない事が出てきた時には相談に乗ってくださいね〜(^^)v

また遊びに来ま〜す♪
Posted by サトウ at 2006年05月06日 22:36
ハロー、リリーです。G・Wがついに終わっちゃい

ますね。今度は夏休みか〜。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月07日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17459406

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。