萌える???

今日いろいろなサイトを見ていたら
萌える」という言葉を発見。

良く耳にするが実際使った事はないので
試しに検索してみました。

萌えるの使い方は色々あるみたいで
中にはそんな時に「萌える」って使うの?って
いうのもありましたよ^^;

「メイド喫茶」もよく聞きますが、最近東京・池袋では
オタク女性をターゲットに「執事喫茶」なるものが
オープンして大人気らしいです。
 
メイド喫茶ってやらしいイメージが
あるのは僕だけでしょうか・・・。

僕の家の近くでもメイド喫茶がオープンしたらしいので
機会があれば一度「萌え〜」の気分を体験しに
いってみようかな?(笑)



↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
こんにちわ。【なまけ者〜】ブログのきーちゃんです。いつも応援ありがとうございます。

「萌え〜」って私もイマイチ使い方わかんないんです・・><

「いいなぁ〜」って思ったときに
「萌えー」てって使うんでしょうかね?

応援ポチ
Posted by ベナンのきーちゃん at 2006年05月07日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。