特進アフィリエイトD

特進アフィリエイトに入会して
約2週間が過ぎました。
作業がスローペースな為に、
やっと基盤ができてきたという所です。

ここのブログとは別にもう一つ新たにブログを
開設したのですが、なんと特進テンプレート導入わずかにも
かかわらず、ある単純なキーワードでYhoo!検索のトップに
表示されていました♪
恐るべし特進テンプレートって感じです。

ここのブログは、さすがに激戦キーワードなので
まだまだですが・・・^^;

今のところまだ収入はありませんが
これからアクセスも上がり収入につながってくれる
ことを願って、コツコツと頑張っていこうと思います。

また随時報告していきま〜す^^

現在特進アフィリエイトは現在インフォストア売り上げ
ランキングがなんと第一位になっています。

GW特典の受講条件は      
GWカリキュラム終了の5月7日(日)の24時までに
特進アフィリエイトプロジェクト申込済みの方が対象です。

とても無料とは思えない内容になっています。


【内容】
1、ボイスセミナー1
2、チャンスキーワードフォーマット+解説
3、稼げるブログ構築術
4、即効検索エンジン対策術
5、効率的なアクセスアップ術
6、【新ノウハウ】自動生成ツールの特殊な使い方
7、ボイスセミナー2


      まだ間に合う!!  
↓↓期間限定無料レポートはこちら↓↓
★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★


↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ

この記事へのコメント
ハロー、リリーです。特進はG・W中にされてる

方が多いですよね。あ〜、休みがおわる〜〜!

Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年05月06日 05:45
オオ〜!!
タップさん、特進仕様になりましたね!
看板画像もいい感じです!

着々と進んでいてうらやましい〜(^^;
私も早く・・・
早くGW終われ〜〜!!
応援ポチポチ♪
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年05月06日 12:09
TBありがとうございました。
アフィリエイト頑張ってください。
これからも当社Blogをよろしくお願いします。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ阪神タイガースファン at 2006年05月07日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17430461

一緒に成功しましょう!
Excerpt: 初心者でも簡単に始められるブログアフィリエイト!今日からブログ始めました♪僕も初心者です。まずは僕の「心意気」に触れてくださいね♪あなたのお役に立てれば幸いです!
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!〜稼げるアフィリエイトノウハウ暴露実験室
Tracked: 2006-05-06 00:11

2ヶ月後には月5万円!初心者でも簡単にアフィリエイトでお金を稼ぐ方法!
Excerpt: ほったらかしで、2ヵ月後に5万円以上の不労所得を得たいと思いませんか?
Weblog: 2ヶ月後には月5万円!初心者でも簡単にアフィリエイトでお金を稼ぐ方法!
Tracked: 2006-05-06 01:56

■特進アフィリのGW特典が・・・
Excerpt: 間もなくゴールデンウィーク終わっちゃいますね。 もう特進入りましたか? 特進アフィリエイトのGW特典も終わっちゃいます(汗; 【特典の内容】 1、ボイスセミナー 2、チャンスキーワードフォーマット..
Weblog: 究極!これが稼げるノウハウだっ!
Tracked: 2006-05-06 12:37

誰にも教えなかった情報起業成功の極意
Excerpt: 啓発のノウハウや情報も山になるくらい買いました。 確かに基本は大事、勉強も大事です。 でも、ちょっと違っていたのです。 ノウハウや情報を読むのと、実際に稼ぐって事は・・ もっともっと簡単な事だったん..
Weblog: 情報ネット
Tracked: 2006-05-06 19:35

「特進プロジェクト通信」1人ビジネス@知恵市場!!
Excerpt: 1人ビジネス@知恵市場へようこそ!! いつもご紹介している「特進プロジェクト」のGW特典がついに明日で締め切ります。
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-05-06 20:54

×

