特進アフィリエイト@

★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★

特進アフィリエイトに入会して4日たちました。
4月22日で特進本が売り切れになっていた為に
まだ手元には届いておりませんが
特例として先にPDF版を配布してもらい
現在少しずつ新しいブログを作成しています。

PDF版を最初にざっと読んだ感想はブログ解体新書と同様に
先は長いなぁ〜と呆然としました;;

HP作成の知識が無い自分にはブログ解体新書に比べると
難しいな〜と思いましたが
会員専用のフォーラムのおかげでなんとか
つまずきながらも前へ進んでいます。

このフォーラムに参加すると初歩的なミスから
レベルの高い問題まで解決したり
いろいろな人達と知り合えるきっかけになったりできるので
これだけでもかなりの価値があると思います。

特進アフィリエイトはかなり実践的で初心者では
なかなか理解できない所もありますが
フォーラムを利用して一日も早く初心者から脱皮し
GW前には次のブログを公開できるように頑張ります!


★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★



↓応援よろしくお願いします↓ペコリ(m- -)m
人気blogランキングへ
人気ブログランキング・ランブロ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

成功者続出の簡単ビジネス情報[中高年の週末起業のすすめ]
Excerpt: ■費用は一切不要、お気に入りの商品を選んで宣伝するだけ。煩雑な業務は必要無し。
Weblog: 成功者続出の簡単ビジネス情報[中高年の週末起業のすすめ]:中高年の週末起業のすすめ
Tracked: 2006-05-02 06:41

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。